BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

もうすぐBTS 2021 MUSTER SOWOOZOO

明日は待ちに待ったオンラインライブですね!!!

先ほど、掛け声練習模様を配信したのですが、遊びにきていただきましたナムペンさんありがとうございました!!!
通りがかった皆様もありがとうございます😊

f:id:ogura_moai:20210612221011j:plain


その際に、話にあがったライブの入り口なのですが、メールが送信されてくるのではなく、Weverse ShopにURLが記載されているので、
それをここに貼っておきますね。

こちらのURLからWeverse Shopのアカウントでログインすることで閲覧可能です!

www.venewlive.com

そしてここから購入もできるようなので、まだ購入されてないかたは、どうぞ!ww
たぶんWeverse Shopアプリを入れることになると思われます。

f:id:ogura_moai:20210612220013p:plain


明日は、㊗️8th✨✨✨
皆さま楽しみましょう🥰