BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

第3回韓国語勉強会予告

フェスタ中ですが、皆様寝不足じゃないでしょうか!
オンラインライブまで一週間!!
ほんと、楽しみです✨

さて第2回は、以下で勉強しました!
youtu.be


お互いに問題を出したのですが、おぐらは問題を間違えるわ。
妹は濃音と激音を勘違いするわでドタバタでしたww


第3回は、パッチムですね!
youtu.be

来週の日曜日はオンラインライブなので、次回は、6/12(土)20:00から開始します!
一応ここにまた入口貼りますね!

これが終わったらいよいよ本講座です!!!





そして、勉強会については、ブログでこのようにお知らせするのは、最後にしますー。
一応Twitterではお知らせしとくので、興味がある方は、Twitterの方でご確認ください🙇‍♀️
Twitterはこのアカウントになります。


そして、日曜日はライブで、はしゃぐおぐらもあいの模様を途中ラジオ配信(30分くらい)しようかと思っていますwww
まだ、バンタンのライブに参戦できていない方は、応援こんな感じなのかなと感じてもらえればと思いますw

それではあんにょん!!!

どうしたぐぅちゃん🤣
f:id:ogura_moai:20210606213436p:plain