BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

Your eyes tell✨

こんにちはーお久しぶりです。

怒濤のイルカツ、ありがとう😭

毎日バンタンに会えてる気がして幸せです😆

いつもは早く寝る私も頑張ってリアルタイムで見たよ。

CDTVさん、感謝申し上げます。

 

ぐうちゃん天才、グスン。

f:id:ogura_moai:20200717102943j:image

あなたが、Beautiful 。


f:id:ogura_moai:20200717103018j:image

じんくん、さすがハンサム。

発音、綺麗。顔も綺麗。青?色似合う。顔小さい(ひいき)

f:id:ogura_moai:20200717112850j:image

ゆんぎさん、娘がマイクずっと持ってるから

ずっと歌ってると思ったって。可愛い。


f:id:ogura_moai:20200717103115j:image

なむさんの声が好き。指長い。黄昏が似合う。


f:id:ogura_moai:20200717103128j:image
ほびがなかなかスクショできなかったので

じみんちゃんを添えて🐥仲良し🍒

f:id:ogura_moai:20200717112901j:image
テッチャン、最後にカメラ目線は反則です。

 

f:id:ogura_moai:20200717112659j:image

じみんちゃん、私を呼びなさい。

すぐ行くから。マッハで。

大好きな曲がまた一つ増えました。

ありがとう。

 

f:id:ogura_moai:20200717110209j:image

hahahahaha!( ´∀`)

おじさんみたいに笑う君が好きだ(笑)

テッチャンどう思てんの(笑)
めざましさん、感謝申し上げます。


f:id:ogura_moai:20200717110951j:image
なむさん来てくれましたー。可愛い。

今週末楽しみですね☺