BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

あと512日 Left and Right(feat. Jung Kook of BTS)

チャーリープースの曲だけど、半分ぐうちゃんなので良いでしょう笑
この歌も可愛くて好きだな〜
歌詞は知らんけど…
チャーリープースといえば、明日はアレだよね〜

Charlie Puth 『Left and Right (feat. Jung Kook of BTS)』2022.06.24


ぐうちゃんと握手会できたあかつきには、
ウィンクジュセヨと言おうと決めてるくらいウィンクが大好物なんだけど、このグテのウィンクは最強すぎる…



ちょっと遅れたな…


マスタニムお写真お借りしました。🙇‍♀️