BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

あと516日 FIRE (불타오르네)

FIREもめちゃ好きな曲の一つだよね〜
あえてダンスプラクティスの動画で!!
これめちゃくちゃ見た!ほんと見た!
沼落ち当初はこういう動画がたくさんあることに驚いたよね🥹
そして、情報過多で寝不足な日々でしたな笑
最初は全て追いたくて必死だったよね〜
懐かしい…


1st special album 『화양연화 Young Forever』 2016.05.02