BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

あと283日 Best Of Me

ぐうちゃんセンイルチュッカヘ〜

ぐうちゃんの誕生日にFC更新を合わせたよ〜💜
いや、そうしようと思ってたけど、すっかり忘れてたから、ぐうちゃんのコメントに返信するときに、あれ?FCマークない!!!って焦った〜
ぐうちゃんがきてくれたおかげだ〜
カムサハムニダ🙏

変わらずぐうちゃんが大好きで、バンタンが大好きだよ!
待ってるから、元気に帰ってきてね💜

5th mini album 『LOVE YOURSELF 承 Her』 2017.09.18

とうとうBest Of Meを出してしまった…笑
日本語で頑張って覚えたけど、ペンミの時は韓国語で、SYSのときは日本語だったんだよね〜笑
この曲はほんとにどっちもめちゃくちゃ聞いてめちゃくちゃ大好きな曲💜💜💜



Pied Piper上げてたので上げ直し…笑
せっかくだから、これはこれでとっとく

Pied Piperは、最初衝撃だったな〜
まだ沼落ち直後だったのあって、こんなファンよりの歌とかあるんだ😳みたいな
ダンスもいいよね〜🥺
久々みたけど、ちゃんとまたみてこよう
そして、これスゴイな…
MVないのに、一億再生超えてる…😳