BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

あと505日 FAKE LOVE

505!!SOSっぽい〜
今日をI'm Fineだったなー
私的にはI'm Fineは助けてって言ってるイメージだったから🥲

3rd album 『LOVE YOURSELF 轉 Tear』 2018.05.18

FAKE LOVEは感慨深いな〜
Teaserから参加した初のカムバだから💜🙌
大興奮だったあの日…

Teaser1

Teaser2


バンタンは相当キツかったと思うと…😭