BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

あと456日 If I Ruled the World

おおおおおーあんでぃろ
だと聞いてたけど、
If i ruled the world I'd do it all
というめちゃ英語だわ…

もし私が世界を支配していたら、私はそれを全部やるだろう

こういう意味だったのか。

1st mini album 『O!RUL8,2?』2013.09.11

若いねぐったん