BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

あと480日 Standing Next to You

ホビの誕生日までホビデイだってんのにこんなん出たら、推しをあげるしかないじゃない🥹

前のはアッシャーバージョンだったからね!

1st solo album JUNG KOOK『GOLDEN』2023.11.03

この曲で私の誕生日に妹と姪がダンス動画送ってくれて、めちゃくちゃ嬉しかった!
上手!!!


これはさー腹筋ばっか見ちゃってお洋服に目がいかないよ?!Calvin Kleinさんよ…笑


好きさで言うとこっちの写真のがより好き😍