BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

第35回ゴールデンディスクアワードとアンケート結果

f:id:ogura_moai:20210110142352j:plain


ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁ




私のジョングギが金髪に😭😭😭



f:id:ogura_moai:20210110143401p:plain



ぐったんの金髪久しぶりですね😭
長めの金髪もステキです😭😭
今日のパフォが楽しみですね。



GYAOで有料で見れるようです!
しかし、どうも後日、無料で見れるようなので、今回おぐらは待とうかと思います😭






さてさて、前回アンケートなどとらせていただいたのですが…
最終的な結果これ見えないんですね。
(私の心の安寧のためにはそれで良かった…(笑))


結果ですが、In The SOOPに1票いただきました🥺🥺
通りすがりの方かもしれませんが、ほんとにほんとにほんとに投票いただきありがとうございました〜
次は、In The SOOP感想文にしたいと思いますっ



だいぶだいぶへこんでますが、1票いただけただけでもありがたいな・・・
これは私の精神安定のためにソンムル企画はやらない方が身のためだなと思ったので、ソンムル企画はやめます・・・