BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

ユンちゃん생일 축하

ユンちゃんお誕生日おめでとーーーーー!!!


28歳のユンちゃんの誕生日がこれまで以上に輝く年になりますように✨



ユンギといえば・・・
いろいろあるなぁ。
なんだろ、ユンギとジミンちゃんの絡みが好きですw
なんというか、ジミンちゃんはユンちゃんのボヤキ?とかをちゃんと拾ってたり、
あと、ツッコむ!!!!!


2019 BTS SUMMER PACKAGEの時とか・・・
たりょらのときとか・・・
粘るゆんちゃんにジミンちゃんが一言w

MAP OF THE SOUL: 7のレビューのときとかも・・・


良いわ〜好きw


あとは・・・
やっぱりユンちゃんの音楽の才能に震えますよね・・・


MAP OF THE SOUL: 7が出る前に、めちゃくちゃ聞いてたのが・・・
So Far Way



ボーカルライン版も

やだ、サムネがtaejin♡美しい





よいーよいー🥺🥺🥺
あとは、Jump、Tomorrowも大好きです!
あとSeesawも!!!


Jump





Tomorrow





それでは、恒例のwセンイルベスト3は…
おぐらのゆんちゃんの好きな髪色ベスト3で参ります!!!


3位

🍀🌵🌱🍏🥝🍈💚
ミントグリーン!!!

いや、この色似合うのすごくないすか…
色白だからかな🤔
ほんと似合う💕
Runのときですよね〜そしてミンシュガ様…ガラシャツが似合う!!!














2位

💭🥚🐚🕊🦢🥼🤍


このPUMAのイメージが強いんですよね〜🤍🤍🤍
うーんでもPUMAは白ではないかなぁ…🤔
















1位

🐾🌑🎱♟♠️🎥🖤


ほわーーー
すてきーーー
まぁ、これはこの写真が好きってのもあるけども…




うんうん、やっぱり…ゆんちゃん黒似合う!!!





実は最初は白を1位にしてたんですけど、何度か見てて…黒のが好きになってきましたww
お前が好きなのは白シャツだろというツッコミは受け付けません…w






ソウルコンも中止になりましたし、いろいろと心配な状態ではありますが…
とにかく早く収束してほしいですね😭😭😭








マスター様お写真お借りしました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️